☆ ぺったんこの使用方法 ☆

こんにちはハート 餅つきケータリング ゴードンのこてつです。

今日は、ぺったんこの使用方法について説明します。

まずはせいろでもち米を蒸しましょうためいき

餅つきケータリングゴードン こてつのブログ-餅つきケータリング

蒸しあがったらぺったんこの中にもち米を移します。

餅つきケータリングゴードン こてつのブログ-餅つき ケータリング

 

餅つきケータリングゴードン こてつのブログ

あとは電源をonにしてもち米の粒がなくなれば出来上がりです。

餅つきケータリングゴードン こてつのブログ

このように簡単にお餅にすることが出来ます。

大人数でのお餅つき大会で全てつくのが大変な時や、配布する事がメインのお餅つき大会などでとても役立つ器材の1つです。

どなたでも簡単にお餅が作れますよ(・∀・)

餅つきケータリングのご予約や器材のレンタルをお考えのお客様。

お見積りご希望などございましたら、公式サイトの見積りフォーム、お電話にて承っております。

楽しいお時間のお手伝いをさせて頂きますうさぎです。

翼ゴードン公式WEBサイトはこちら翼

wing.left* こてつ wing.right*

おすすめ記事

  1. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  2. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説

関連記事

  1. ☺プラス1点☺
  2. ♡ 餅つきレンタル ♡
  3. ☆ 臼と杵は温めてから ☆
  4. ☆ 木臼と石臼の特徴 ☆
  5. ☆ まるもちくん ☆
  6. ♡ 餅つきに欠かせないあの子 ♡
  7. 当社で使用している臼と杵
  8. ☆セイロの使い方〜お餅つきまで☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP