☆ 餅つきの注意点 ☆

こんにちはハート

餅つきケータリング ゴードンのこてつです。

今日は北風も強く寒いですね。

今週末もたくさんのお餅つき大会のお手伝いをさせて頂きますが、お客様にご注意して頂きたいことが1つだけあります。

酔った勢いや、楽しさのあまり無理なお餅つきをされることだけはお気をつけ下さい。

当社スタッフはお餅つきのケータリングのプロなので、普通に楽しんで頂ければケガの心配もありませんし、今までケータリングでお客様が怪我をされた事もございません。

お餅つきは普通に行っていただければ、子どもから大人まで楽しめるものです。

とかし前項に挙げたように、無理な事をしてしまうとケガをしてしまう恐れがある事も知って頂ければと思います。

当社をご利用頂いたお客様が、その場の勢いで行ってしまった事で、怪我をして欲しくない。

そして怪我わ負わせて欲しくないと思い本日はお願いをさせていただきました。

ケガをした方、負わせてしまった方。

お互いにとても悲しい気持ちになる事だけは確かです。

皆さん(。・ω・)ノ゙ 最後まで楽しくお餅つき大会をして下さいね。

そして笑顔でお餅つき大会わ終えて頂きたいと思います。

今日は、少し真面目なお話になりましたが、本日も元気にぺったんぺったんしています。

こてつもそろそろお呼びがかかる時期になりましたので、どこかのお餅つき大会でお会いしましょう。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

それでは、また餅つきケータリング こてブロでお会いしましょうァゲァゲ

餅つき ケータリング

だるま 餅つきケータリング ゴードン公式サイトはこちらをClick だるま

wing.left* こてつ wing.right*

 

おすすめ記事

  1. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  2. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …

関連記事

  1. ☆お餅つきケータリングとは☆
  2. ☆初めてでも安心☆
  3. ♡ スタッフ ♡
  4. 餅つきケータリング♡
  5. ☆お餅つきケータリングとレンタルサービス☆
  6. ☆お世話になりました☆
  7. ♡ お久しぶりです ♡
  8. 餅つきケータリング好評受付中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP