♡ お久しぶりです ♡

お久しぶりですにこちゃん

お餅つきケータリング ゴードン 餅つきブログ 担当こてつです。

今年もお餅つきの季節がやってまいりました。

いつもご利用頂いているお客様ハート

初めてご利用のお客様ハート

皆様にご満足頂ける、お餅つき大会のお手伝いをさせて頂きます。

お餅つき大会を当社に依頼するメリット

おい 準備・片付けが一切不要

誰が何を担当するのか、道具のメンテナンス、味付けの準備など、細かい事が一切行わずに当日を迎えて頂けます。

おい 安心・安全

当社器材は、臼・杵専門の会社にメンテナンスを定期的にお願いしているため安全且つ綺麗です。きちんとしたメンテナンスを行ったものをご提供させて頂いている為安心してご利用頂けます。

おい 食の安全性

当社がご提供するものは全て国産のものを使用しております。
安心してお召し上がりいただけるものをご提供させて頂いております。

皆様が楽しいお餅つきを開催して頂ける事を考え、

ハート 楽しかったね ハート

ハート 美味しかったね ハート

ハート 頼んで良かったね ハート

そう思って頂けるように精進して参りたいと思います。

今年もお餅つきケータリングゴードンを宜しくお願い致します翼

もちつき大会 関東

だるま 餅つきケータリング ゴードン公式サイトはこちらをClick だるま

wing.left* こてつ wing.right*

おすすめ記事

  1. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  2. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  3. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …

関連記事

  1. 女性も活躍!餅つきケータリング♡
  2. お持ち帰り用のパックに一工夫
  3. 出張餅つきでスタッフは何をしてくれるの?
  4. ☆お餅つきケータリングとは☆
  5. 住宅展示場でのお餅つき♡
  6. 餅つきケータリングについて①
  7. ☆はじめまして☆
  8. ☆お餅つきケータリングとレンタルサービス☆

最近の記事

PAGE TOP