☆お餅つきケータリングとレンタルサービス☆

こんにちはくま お餅つきケータリングゴードン のこてつです。

今日は、レンタルとケータリングの流れについてです。

レンタルは、お客様の必要な器材をお選び頂き、指定の日時に配達にお伺いさせて頂きます。

レンタルの場合は、器材の受け渡しのみになり、他は全てお客様ご自身で行って頂きます。

お餅つきの経験が豊富な方がいらっしゃる場合はレンタルでも十分楽しんで頂けますね。

ケータリングの場合、指定の日時に人数様に応じたスタッフがお伺いし、準備~お餅つきの合いの手から、つきあがったお餅の配布、片付けまでトータル的にサポートさせて頂きます。

お餅つきのつき手は基本お客様にお願いしておりますが、スタッフがつくことも可能です。

その際はご相談下さいませ。

ケータリングの場合、もち米を蒸したり、開始のお時間に合わせスタッフが準備する為、当日時間通りにお餅つき大会を進行して頂けます。

皆様はお餅つき大会を楽しんで頂く事だけ笑顔

とっても便利なケータリングサービスです。

他のイベントの中の1つとしてもご利用して頂けますね。

当社では、バーベキューのケータリングやパーティーのケータリングなども展開しております。

その為、様々な場面において総合的にサポートさせて頂く事が可能となります。

お気軽にお問合わせ下さいませ。

餅つきケータリングゴードン こてつのブログ

 

餅つきケータリングゴードン こてつのブログ

 

餅つきケータリングゴードン こてつのブログ

翼ゴードン公式WEBサイトはこちら翼

wing.left* こてつ wing.right*

 

おすすめ記事

  1. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  2. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  3. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました

関連記事

  1. お餅つきのお見積もり
  2. 餅つきケータリングについて①
  3. お持ち帰り用のパックに一工夫
  4. ☆お世話になりました☆
  5. 出張餅つきでスタッフは何をしてくれるの?
  6. 出張餅つきのご紹介
  7. ♡ スタッフ ♡
  8. ☆ 餅つきの注意点 ☆

最近の記事

PAGE TOP