☆お世話になりました☆

おはようございます太陽 餅つきケータリング ゴードンのこてつです。

餅つきのケータリングの朝も早く、スタッフも6時に出勤し出発したスタッフ、本日の準備にとりかかるスタッフと、本日も大忙しですためいき

こてつも時間になったら現場に向かいます車

本日も、楽しいお餅つき大会になればいいなおもち

こちらは、少し前に開催したお餅つき大会の様子です。

毎年ご利用頂いているお客様で、今回で何年目になりますかね?

私も数回お手伝いにお伺いさせて頂いているので、とても親しみのある会社様です。

毎年、新入社員の方も参加し、初々しい姿で自己紹介ハート(濃ピンク点々)

私が言うのもおかしいですが・・・皆さんとても良い方ばかりです。

良い先輩方に囲まれ、充実した会社生活が送れるのではないでしょうか?

餅つき大会は、皆で行う作業です。

新卒の歓迎会にもぴったりですようさぎん慣れない生活と、大人に見える先輩方にちょっぴり委縮してしまう新卒君達。

そんな新卒君と一気に距離を縮めてしまいましょう。

と言うことで、ゴードンでは新卒さん歓迎パーティー餅つき大会をお薦めします。

少し話がそれたので戻します。

恒例のじゃんけん大会バイバイ 毎年盛りあがりますね。

餅つき 合いの手 

 

餅つき ケータリング

豪華景品がたくさんありましたようさぎ

そして餅つき大会スタートです。

餅つきケータリング

ご担当者様お世話になりました。

配布のお手伝いをして頂いた方や、お手伝いして頂いた方助かりました。

今年も無事お餅つき大会ができ良かったです。

また来年皆様にお会い出来る事楽しみにしております。

余談ですが・・・最後お餅が少し余り、切り分けしていたら4つになってしまったので、小さくし5つにしました。

私 『あっ・・・4じゃ縁起が悪いので、ちょっと小さめだけど5つにしますね。』

私 『ご縁がありますように・・・だるま旨い』 ⑤にかけて言った私・・・

お客様 『・・・失笑』

コミュニケーションは大切ですハート

皆様とお会い出来るのも何かのご縁です。

その縁を大切にしたいと思います(〃∇〃)ハート

翼ゴードン公式WEBサイトはこちら翼

wing.left* こてつ wing.right*

 

おすすめ記事

  1. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  2. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  3. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました

関連記事

  1. 餅つきケータリング♡
  2. 出張餅つきでスタッフは何をしてくれるの?
  3. 女性も活躍!餅つきケータリング♡
  4. 出張餅つきのご紹介
  5. ☆ 餅つきの注意点 ☆
  6. ♡ スタッフ ♡
  7. お餅つきのお見積もり
  8. お持ち帰り用のパックに一工夫

最近の記事

PAGE TOP