☆ 一升餅 ☆

この間、スタッフが一升餅を作っていましたよ。

一升餅私も1歳のお祝いの時やりました。

一升餅の詳しい説明はこちら

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%8D%87%E9%A4%85

スタッフの作った一升餅は手作り感がスゴイ(笑)

名前は指で書いたらしい(笑)

指が食紅で真っ赤でした。

そんなスタッフも可愛いと見ておりました。

そんな一升餅はこちら♡


でも愛情たっぷり。

きっとママの気持ちは伝わったと思います。

そのあとのお祝いの写真がこちらです。

おめかししていいお顔ハート。

かわいい飾り付け照れちゅんバースデーのスペル逆なのはご愛敬

えーんハート

背負いますはーと

とてもいい思い出ですね。

簡単にできるのでおすすめですよ。

機会がございましたらぜひお試しくださいね。

ハート餅つきケータリング ゴードンハート  http://www.gordon-mochitsuki.com/

ハート餅つきケータリング ゴードンハート  http://www.gordon-mochitsuki.com/

ハートこてつ笑

 

おすすめ記事

  1. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  2. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  3. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …

関連記事

  1. ☆ お餅つきのアンケート ☆
  2. ♡ アンケート ♡
  3. お餅つき大会inふなばし三番瀬海浜公園
  4. ☆また届きました☆
  5. 餅つき大会の続き♡
  6. 餅つきケータリング好評受付中
  7. 味付けは何がお好き??
  8. 富士山

最近の記事

PAGE TOP