出張餅つき窓口♡

 

こんにちは(*’▽’)
出張餅つきゴードンのこてつです。

今日は出張餅つきの受付窓口♡
お見積もりをお出ししたり、お客様のご質問にお答えしたり、
発注や事前準備の手配をしたりする部門のご紹介です。

基本女性スタッフですね。
今は7名で行っています。
事務スタッフはお見積もりを出す以外にも、ブログを更新したりと色々♡
最近は新人さんも1.2人増えてシーズンに向けてお勉強中です。

現在お勉強中のスタッフ。
色々覚えることがあるので頑張ってもらいましょう♡
奥の深い餅の世界へようこそ新人ちゃん☆

はい!!!やっぱり先輩は風格が違いますよー。

事務と現場の二刀流です♡
餅つき業者界隈の大谷くんです笑
中堅スタッフとして、只今後輩育成中です。

当日を迎えるまでに最終的に何人も目を通して業務が行われています。
担当者以外もある程度内容は把握しているのでお客様のご質問にも迅速に回答できます。

そこから現場スタッフにお客様のイベントの趣旨などを説明し当日お伺いさせていただいています。
事務スタッフも餅つきスタッフとして現場にでることもあるので、
現場での作業工程から全て理解したうえでご対応していることが、最大の強みではないでしょうか?

この工程ではどの程度時間を所要するのか、ここのタイミングでこの作業は難しいなど
多くの経験を持つスタッフだからこそ、お客様のご希望する時間の中で最大限行えることを
正確にご提案できるのです。

今日は私たち事務スタッフのお話をさせていただきました♡
ぜひお餅つき業者をお探しのお客様はお声がけくださいませ。

私たちがお客様にピッタリなお餅つきをご提案させていただきます。
それでは本日はこのへんで(*ノωノ)

◇出張餅つきゴードン こてつ◇

 

おすすめ記事

  1. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  2. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  3. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説

関連記事

  1. マンション自治会様のお餅つき大会
  2. ノロウイルス対策は万全に行いましょう
  3. 2017年の干支
  4. ♡ アンケート ♡
  5. もち米や味付けの拘り♡
  6. お餅つき好評受付中
  7. 出張餅つき予約状況とお餅つき♡
  8. 餅つき大会♡

最近の記事

PAGE TOP