♡ 餅つきケータリング ♡

こんにちはハート

餅つきケータリング ゴードン ブログ担当 こてつです。

餅つきのケータリングでは、お餅つきの設営から片付けは勿論ですが、スタッフが出来たてのお餅を切り分け盛り付けしお客様にお召し上がりいただきます。

基本的な味付けは、きなこ、あんこ、ごま、のりになります。

オプションで、ずんだ、みたらし、納豆や大根おろしなどもご用意が可能です。

ほかにもこれが欲しいといったご要望には出来る限り対応させて頂いております。

盛り付けるとこんな感じです。

 

美味しそうですね音符

盛り付けも綺麗に盛り付けられていた方が同じお餅でも美味しく感じますよね。

目で見て食すハート 大事にしたいと思います。

今年、お餅つきを開催して頂いたお客様もいらっしゃいます。

披露宴や展示場、撮影、自治会様が多いですね。

12月に入ると本格的なお餅つきシーズンとなります。

まだご予約は可能です。ご利用してみてくださいウサウサ

きっと良い思い出になると思います。

だるま 餅つきケータリング ゴードン公式サイトはこちらをClick だるま

wing.left*  こてつ  wing.right*

 

おすすめ記事

  1. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  2. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …

関連記事

  1. ☆ あったか豚汁 ☆
  2. ☺ぽかぽか豚汁☺
  3. ☆餅つきイベントに☆
  4. ☆ 餅つきと一緒に ☆
  5. ☆ 手作り鏡餅 ☆
  6. 寒い冬にぴったり♪手作りとん汁
  7. ☆ 残ったお餅は ☆
  8. ☆ 紅白餅 ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP