2017年の干支

こんにちはピヨピヨseiピヨピヨ

餅つきケータリング ゴードン 餅つきブログのお時間です。

2016年も終わりに近づき、来年の干支が気になりはじめました。

そう、来年は酉年ですニワトリ。ニワトリ。ニワトリ。

鳥は人に時を報せる動物と言われていますね。

「とり」は「とりこむ」と言われ、商売などでは縁起の良い干支。

何か始めたりする年にピッタリですねたまごちゃん

酉年の方の性格診断にわとり

優れた洞察力の持ち主で、多くの才能に恵まれています。

几帳面で頭の回転がよく、集中力、持続力もあり、熱中型で凝り性の完璧主義者。

自分のこだわりが強いため、理想もプライドも高く、柔軟に妥協することは苦手です。

自分の希望を通すための努力が、自分本位になりがちなので、寛容の精神を忘れないでください。物事を冷静に判断し論理的に話いしができ、責任感、正義感が強く仕事はとてもできるのですが、組織の中では、「油断を許さない人物」と、思われ敵をつっくてしまう事も・・・。

と書いてありました。

性格診断とか占い信じますか?

私はいいことだけ信じますトチュウ

今年もあと1ヶ月。お忙しい時期になりますが、体が基本です。

くれぐれもご無理などなさらないようご自愛くださいきゃーハート

出張もちつき 横浜

※オプションで紅白餅もあります。

ハート餅つきケータリング ゴードンハート  http://www.gordon-mochitsuki.com/

ハート餅つきケータリング ゴードンハート  http://www.gordon-mochitsuki.com/

 

 

 

おすすめ記事

  1. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  2. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説

関連記事

  1. ♡週末のお餅つき♡
  2. ☆新米~心温まる出来事☆
  3. 餅つきケータリング
  4. 室内でのお餅つき大会
  5. ☆ お餅 ☆
  6. 12月から1月のお餅つき予約状況のお知らせ
  7. 1月13日 BBQとお餅つき大会のコラボ 豚汁を添えて
  8. ☆ お土産パック ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP