こんにちは♡
出張餅つきゴードンのこてつです。
本日は出張餅つきの流れをご説明します。
➀まずはお電話かメール、もしくはLINEでお問合せ下さい。
➁お見積もりを24時間以内にお送りさせて頂きます。
下記の内容をご記載いただけるとスムーズにご提案が可能です。
1) 開催場所が1階以外の場合、エレベーターの使用可否
2) お餅をおひとり様何個ずつ召し上がりたいか(1個はたこ焼き大の大きさです)
3) 火器の使用可否(火器の使用が不可でもご対応可能です)
4) お餅つきの目的(社内親睦、新年会、来賓者向け、集客イベントなど)
5)参加人数
6)ご予算など
事前にお伝えいただけるとよりスムーズです。
③お見積もり後ご要望などお伺いし、決定後必要であればお打合せも可能です。
基本的にお電話やメールで完結できます。
スタッフは多くのお餅つき大会を経験しておりますのでご安心ください。
開催日迄、疑問点などは遠慮なくご相談下さいませ。
④開催日当日は出張餅つき専門のスタッフがお伺いいたします。
開催の趣旨や雰囲気に合わせて女性スタッフ、男性スタッフを配置しています。
毎年お客様からご指名されるスタッフもいます。
当日に急遽変更点があれば担当者にお伝えください。
出来る限りご対応させて頂きます。
出張餅つきのご予約もお待ちしております♡
それでは本日はこのへんで(´_ゝ`)
◇出張餅つきゴードン こてつ◇