☆雑誌・TV等の撮影☆

゜こんにちは雪だるま 餅つきケータリング ゴードンのこてつです。

今日は、雑誌やテレビの撮影等の設営例です。

当社では、スタジオなどでの撮影などのお手伝いも多くさせて頂いております。

本日も朝からスタッフがお手伝いに向かいました。

行った事があるスタジオも多い為、安心して当日を迎えて頂けると思います。

こちらは今日の現場の写真ではないですが、以前お伺いした際の写真です。

このように準備から設営、撮影後に皆様でついたお餅をお召上がり頂ける為、staffの方や出演者の方にも喜ばれます。

餅つきケータリングゴードン こてつのブログ-餅つき 撮影 ケータリング

 

餅つきケータリングゴードン こてつのブログ-餅つき ケータリング

 

餅つきケータリングゴードン こてつのブログ-餅つきレンタル

基本の味付けは、きなこ、あんこ、黒ごま、のりをご用意してます。

お客様のお好きな味付けでお召上がり頂けます。

個人的には磯辺餅(のり&醤油)がお薦めです。

あんこもきなこも丁度よい甘さで美味しいですよ。

黒ごまも隠れファンが多い一品になります(〃∇〃)ハート

このように、撮影後は当社staffが、配布もさせて頂くので皆様でお昼や休憩のおやつとしてお召上がり下さいませ。

それでは、本日も楽しくお餅つきを開催して頂けたらと思います。

翼ゴードン公式WEBサイトはこちら翼

wing.left* こてつ wing.right*

 

おすすめ記事

  1. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  2. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  3. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました

関連記事

  1. 元旦お餅つき♡
  2. 住宅展示場でのお餅つき♡
  3. 大学のお餅つき大会♡
  4. ハロウィンのお餅つき大会のご紹介♡
  5. 企業様の新年会でのお餅つき大会+駄菓子屋さん
  6. ☆新年のホテル宿泊のお客様へのおもてなし☆
  7. 法人様新年会でお餅つき♡
  8. ☆ お餅つき大会 雰囲気作り ☆

最近の記事

PAGE TOP