☆お餅つき大会開催場所について☆

こんにちはチンチラ 餅つきケータリング ゴードンのこてつです。

今日は、お餅つき大会の場所に困ったら・・・についてです。

大人数でのBBQパーティー。

会社の敷地内はチョット・・・だけど場所がない。

そんなお客様には、火器の使用出来る公園がおすすめです。

当社ではBBQケータリング業務も行っておりますので、火器の使用可能な公園のご相談にも専門スタッフがお客様のご要望地区に応じ探す事も可能です。

予約不要な公園、予約制の公園があり、予約制の公園の際のご予約は予約℡をお伝え致しますのでお客様にて行って頂きます。

いくつか代表的な公園を挙げてみたいと思います。

◎晴海埠頭公園⇒予約不要

◎新木場ふ頭公園⇒予約不要

◎夢の島公園⇒予約制

◎和田掘公園⇒予約制

◎彩湖道満グリーンパーク⇒予約不要

◎秋ヶ瀬公園⇒予約不要

このように多くの公園で火気の使用、お餅つき大会を実施して頂けます。

当社でも、公園でのお餅つき大会も多くご注文を頂いております。

お餅つき&バーベキュー大会等も可能ですよ。

お餅つきをしたり、BBQをしたりと皆様楽しんで頂けると思いますハート

開催場所にお困りのお客様、お餅つき大会と一緒にBBQもしたいとお考えのお客様はぜひ当社にお任せ下さい。

お客様に合ったプランをご提案させて頂きますどっきゅん

翼ゴードン公式WEBサイトはこちら翼

wing.left* こてつ wing.right*

 

おすすめ記事

  1. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  2. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  3. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました

関連記事

  1. 建設現場でお餅つき♡
  2. ☆ 臼の設置例 ☆
  3. インターナショナルスクールでのお餅つき大会♡part1
  4. お餅2500個♡
  5. 社内でのお餅つき♡
  6. ☆ お餅つき大会 雰囲気作り ☆
  7. ♡ 披露宴でのお餅つき ♡
  8. 住宅展示場でのお餅つき♡

最近の記事

PAGE TOP