☆ 今年もはじまりました ☆

お久しぶりですうさぎん

餅つきケータリング、餅つきレンタル ゴードンのこてつです。

今年もやってきました。お餅つきの季節です。

既に、ご予約やお見積り、お問合せも多く入りはじめましたハート

リピーターのお客様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

また、初めて当社をご利用頂くお客様。

当社では、専門のスタッフがお伺いいたしますので、お餅つきのイベントを初めて開催するお客様でも安心してご利用して頂けます。

お気軽にお問合せ下さいね。

餅つき ケータリング

スタッフも男性スタッフ、女性スタッフがおり、年齢層も様々です。

お客様のご要望に合わせ、適したスタッフを手配いたします。

中にはご指名頂くスタッフも居たりと、お客様との信頼関係も大切にしております。

野外でのお餅つきの他、屋内でのお餅つきも可能です。

餅つきレンタル ゴードン

お餅つきのケータリングは、ゴードンにお任せ下さい。

今年1年の締めくくりに、そして新年の門出に。

日本の伝統文化のお餅つきで飾るのも素敵だと思います。

それでは、本日はこの辺でハート

だるま 餅つきケータリング ゴードン公式サイトはこちらをClick だるま

wing.left* こてつ wing.right*

 

おすすめ記事

  1. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  2. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  3. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説

関連記事

  1. ♥ あけましておめでとうございます ♥
  2. 餅つきはじまりました。
  3. 今年も餅つき始まりました♡
  4. 新年あけましておめでとうございます♡
  5. 初めまして。
  6. お客様に感謝♡
  7. コロナウイルス対策をしてお餅つきを楽しもう
  8. 出張餅つきのご予約の季節となりました♡

最近の記事

PAGE TOP