♡ 披露宴でのお餅つき ♡

こんにちはにこハート

餅つきケータリング ゴードン 餅つきブログのお時間です。

今日は先日の披露宴でのお餅つきのご紹介です。

披露宴でのお餅つきはとても人気がありますよ。

と言っても、63万以上1年間に入籍される方の中でお餅つきを取り入れる方はほんの一部です。0.00005%程点

なので来賓者の方からも、斬新さと新鮮さを感じて頂けます。

式場によっては、搗いたお餅は式場内で食べることが出来ないことも有りますが、パック詰めにして簡単なのし餅のようにし、親族の方のお土産用にしても、後日美味しく焼き餅としてお召し上がり頂けます。

当社スタッフは、経験豊富なため、進行に合わせご用意いたしますので円滑に式を進行して頂けます。

実際式場の方から頂いたアンケートです。

aco拡大aco

式場の方の、初めての試みの場合、本当に進行は問題なく出来るのだろうか?と不安に感じる部分もあることとおもいますが、お任せ頂ければ問題なく可能です。

ぜひ、サプライズでお餅つきを開催してみてはいかがですか?

※お餅が食べたい季節

ハート餅つきケータリング ゴードンハート  http://www.gordon-mochitsuki.com/

ハート餅つきケータリング ゴードンハート  http://www.gordon-mochitsuki.com/

おすすめ記事

  1. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  2. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …

関連記事

  1. ☆雑誌・TV等の撮影☆
  2. ☆お餅つき大会開催場所について☆
  3. ☆新年のホテル宿泊のお客様へのおもてなし☆
  4. ☆ 餅つき大会の設営 ☆
  5. ☆ 商業施設でのお餅つき大会 ☆
  6. ☆ 臼の設置例 ☆
  7. ☆ お餅つき大会 雰囲気作り ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP