♡ 今年もやってきました ♡

こんにちはハート

餅つきケータリングのお問合せが多くなってきた秋口。

この時期になると今年も残すところあと僅かだと感じます。

皆様お久しぶりです。餅つきケータリングGordonのこてつです。

2016年も残すところ2カ月となりました。

最近もお餅つき大会や、撮影、お餅つき体験イベントなどのお手伝いをさせて頂きました。

そして暮れのお餅つき大会、そして新年のお餅つき大会、今年も皆様のお手伝いをさせて頂ける事をとても嬉しく思います。

当社では臼と杵は、日本を代表する銘木「欅(ケヤキ)」を素材にした、餅つき臼と杵です。

形は底の方がちょっと大きめ、ずっしりと安定した底広型。

臼の中は広く丸くくり抜いた折り返しになっており、御餅が飛び出しにくく、とてもつきやすい形になっています。

初心者の方、お子様でも安心してお餅つきが楽しめるようになっていますよ。

毎年メンテナンスも欠かさず行っています。

安心・安全にも配慮したお餅つきの道具は、お客様からも好評頂いております。

せっかくのお餅つき大会。

綺麗な道具でお餅つきを楽しんで頂きたいと思います。

そんな願いを込め、当日は餅つきのプロがお客様のお手伝いをさせて頂きます。

安心してお任せ下さい。

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますハート

餅つきケータリング ゴードン  http://www.gordon-mochitsuki.com/

餅つきケータリング ゴードン       http://www.gordon-mochitsuki.com/

おすすめ記事

  1. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  2. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  3. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました

関連記事

  1. 熊手♡酉の市
  2. 美味しい豚汁あります♡
  3. クリーン活動後のお餅つき大会
  4. ☺新年 2016☺
  5. 会社様のお餅つき大会
  6. ☆ 余ったお餅は最後まで ☆
  7. 出張餅つき予約状況とお餅つき♡
  8. 餅つきケータリング

最近の記事

PAGE TOP