お知らせ一覧

  1. 出張餅つき予約状況(12/16更新)

    いつも出張餅つきゴードンをご利用いただきましてありがとうございます。12月28日(木)は残り1枠となりました。その他日程も残り僅かとなっております。12/23.12/27.12/29.12/301/4.1/5.1/6.1/7.1/8.1/9.1/101/11.1/20.1/2…

  2. 2023年も餅つき始まりました!

    いつもご利用ありがとうございます。もうすぐ11月になりますね。1年がとてもはやく感じます。寒暖差が激しいので体調には十分お気を付け下さいませ。10月も終わりに近づき出張餅つきのご予約が増えてきました。年末年始のご予約はお早めにお願いします。ご相談・お見積もりは無料です…

  3. 出張餅つきご予約状況

    いつもご利用頂きましてありがとうございます。出張餅つきゴードンです。12月になりなんだか急に寒くなった気がします。現在のご予約状況についてお知らせです。現時点で多くのご予約を頂いております。12月20日から1月10日までの期間中に出張餅つきをお考えのお客様はお早目にご…

  4. 現在の予約状況

    出張餅つきゴードンをごt利用頂きましてありがとうございます。11月に入りそろそろ本格的にお餅つきのご予約と同時にお餅つきの開催も増えて参りました。お見積もりやご相談は無料で承っております。幹事様のご不安やご負担を少しでも軽減できるように努めさせて頂きますのでお気軽にご連絡…

  5. 年末年始のご予約はお早めに

    いつもご利用ありがとうございます。出張餅つきのご予約が増えてきました。年末年始のご予約はお早めにお願いします。ご相談・お見積もりは無料です。皆様のご利用スタッフ一同お待ちしております。◇出張餅つきゴードン◇…

  6. 基本セットのご案内

    出張餅つき基本setです♡お客様はに誤用いただくのはお水とあればテーブルだけです♡手ぶらで餅つき大会が楽しめるのが『出張餅つき』です。<明細>もち米あんこきなこのり食器(皿・箸・おしぼり)タッパー・トング・スプーンキッチンペーパー・ラップざる・ボウル…

  7. 出張餅つき好評受付中

    今年も出張餅つきの予約が始まりました!今年も引き続き皆様に安心と安全を。そして楽しいお餅つき大会を開催して頂けるように努めさせて頂きます。出張餅つきは創業25年ゴードンのお任せください。皆様のご利用お待ちしております。◇出張餅つきゴードン◇…

  8. 年始年末営業時間

    いつもご利用ありがとうございます。年末年始の営業時間は通常通り9時00分~17時00分となります。よろしくお願いいたします。◆餅つきケータリングゴードン◆…

  9. ご予約について

    いつもご利用頂きましてありがとうございます。ご予約状況についてご案内いたします。当社では、お餅つき大会のご予約は2日前まで対応可能です。(オプションMENUは要相談)2日前でも大丈夫なの?と思われるかもしれませんが24年の経験があるので2日前でも問題なく対応可能です。…

  10. LINEからのお見積もりについて

    いつもご利用頂きましてありがとうございます。お見積もりのご依頼はLINEでも承っております。LINEでお問合せ下記をコピーしていただき必要事項をご入力ください。・お名前・メールアドレス・お電話番号 ・ご利用予定日・ご利用予定時間 ・ご利用予定人数・お届…

最近の記事

PAGE TOP