☆ お餅つきのアンケート ☆

こんにちは笑う

お餅つきケータリング ゴードンのこてつです。

お餅つきケータリング後、当社ではお客様にアンケートにご協力頂いております。

ご利用頂いたお客様からみて、どう感じられたか。

お客様の計画していたお餅つき大会が開催出来たか。

スタッフの対応や器材の質など、頂いたアンケートにはすべて目を通し、確認させて頂いております。

こちらは先日ご利用頂いたお客様から頂いたアンケートです。

餅つきケータリング 東京 神奈川 埼玉 千葉

ご満足頂けた様でとてもうれしく思います。

このようなアンケートは今後スタッフの励みにもなりますし、またお客様からのご意見として今後の改善すべき点が何か確認する事ができます。

また次回ご利用頂いた際に、こうして欲しかった等のご意見があればできる範囲内でご要望にお応えするとともに、改善するべき点は改善し次回ご満足いただけるように努めております。

スタッフがアンケートのお願いする場面がございましたら、皆様ご協力頂ければ幸いです。

これからお餅つきが多く開催される時期になります。

多くのお客様からご満足いただけるように、スタッフは気合十分ですよ。

皆様のご利用お待ちしております(/ω\)ハート

だるま 餅つきケータリング ゴードン公式サイトはこちらをClick だるま

wing.left* こてつ wing.right*

 

おすすめ記事

  1. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  2. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  3. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説

関連記事

  1. お雑煮や豚汁はいかがですか?
  2. マンション組合様のお餅つき大会
  3. 餅つきケータリングの可愛いあの子♡
  4. 色々なお餅つき大会♡
  5. 色々やっております♡
  6. ♡披露宴でのお餅つき♡
  7. 味付けは何がお好き??
  8. お餅つき大会inふなばし三番瀬海浜公園

最近の記事

PAGE TOP