☆ 大好評お餅つき大会 ☆

こんにちは♥

餅つきケータリング ゴードンのこてつです(。・ω・)ノ゙ハート

お正月も過ぎ慌ただしい日々が終わり・・・と思いますがお餅つきはまだまだ継続中です。

今年のお正月も、1年に1度お会いする方のお元気な姿を拝見することができ嬉しく思います。

当社の特徴としては、リピーターのお客様が多い事です。

こてつも今年で4年目のお客様にお会いしたり。

依頼時も、来年も今年と同じでお願いします顔

はい。当日お伺いしますね(。◕‿◕。)

と信頼関係のもとで、成り立つたった一言の会話。

初めてご利用頂くお客様とは、1~10までご説明致しますが、時にすれ違いが起こってしまう場合もあります。

勿論通常通りお餅つきは問題なく終わりますが、ここをこうして欲しい。

そんなご意見を頂戴することも有ります。

そう仰って頂けることで、次回そのご要望がきちんと現場で反映することが出来るのです。

一度ご利用頂き、こうして欲しかった等のご要望は、受付担当までご連絡下さいうさぎん

お客様のご要望は担当が責任をもち、対応させていただきます。

1年に1度のイベントハート 繋がりを大切に。

末永くお付き合い下さいますようお願い致します。

それでは、本日も 『ぺったんぺったんお餅つき』 く元気に楽しくお餅つきを楽しんで下さいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

餅つき レンタル

だるま 餅つきケータリング ゴードン公式サイトはこちらをClick だるま

wing.left* こてつ wing.right*

 

おすすめ記事

  1. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  2. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  3. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました

関連記事

  1. インターナショナルスクールでのお餅つき大会♡part2
  2. 餅つきケータリング
  3. ♡ 餅つきケータリング 新サイトオープン ♡
  4. 2017年の干支
  5. クリーン活動後のお餅つき大会
  6. 自治会様のお餅つき♡
  7. 創業24年、来年は25周年
  8. ☆会社様の餅つきケータリングのご紹介☆

最近の記事

PAGE TOP