季節に合わせたお餅つき♡

 

餅つきケータリングゴードンのブログ担当こてつです。

10月に行ったお餅つき大会の様子を、本日はご紹介したいと思います♡

10月末だったのでハロウィン♡お餅つき大会がハロウィンでとても可愛くなりました。

これだけで全然違いますよね☆

ハロウィン♡お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ笑

手作りお菓子もご用意がございました。

お餅つきの配布場所♡

今回お手伝いいただいた皆様♡お世話になりました♡

このように、皆様にご協力を頂き、とても素敵なお餅つき大会となりました。

また来年もお会いできることを、楽しみにしております。

 

それでは、本日はこのへんで♡

 

おすすめ記事

  1. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  2. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  3. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …

関連記事

  1. 室内でのお餅つき大会
  2. 餅つきケータリングの可愛いあの子♡
  3. 謹賀新年
  4. 餅つきケータリング
  5. ♡ アンケート ♡
  6. 出張餅つき♡
  7. 色々やっております♡
  8. 餅つきケータリング

最近の記事

PAGE TOP