子供達とお餅つき大会

こんにちは!
出張餅つきゴードンのこてつです(●’◡’●)

とうとう明後日はクリスマス🎄
皆さんはクリスマスはお出掛けしますか?
寒い時期なので風邪をひかないようにお気をつけください。
雨の予報ですが雨が降らないことを祈ってます。
せめてホワイトクリスマスになりますように☆
お出かけの際は、マフラー・手袋・ニット帽を準備するといいですよ!

さて!今日は神社でお餅つき大会をしました!
子供達も集まっていただき、大人の方と一緒にお餅つき大会♡
プロのスタッフが子供達に杵の持ち方や、搗き方を丁寧に教えてくれます!

優しいお兄さんが、教え終わったらスタートです!
子供達も並び始め搗き始めます。
みんなで見守りつつ応援!スタッフは盛り上げ担当でかけ声をしました♬
これがまた上手にお餅を搗いていてびっくり🤣
もちろん子供達だけではなく、大人の方にも搗いてもらってます!
法被を着て、カチューシャを付けるとテンションが上がりますよね🥰
寒さも消えちゃいますwww

できあがった温かいお餅を皆さまでお召し上がり、美味しい~♪っと言ってくださいました。
とても嬉しく思います!

最後にはスタッフも一緒にお写真に写らせていただきました!
とても楽しい1日になりました!
暖かく迎え入れていただきありがとうございます♡
また来年の宜しくお願い致します。

皆様のご利用お待ちしております♪

◇出張餅つきゴードン こてつ◇

おすすめ記事

  1. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  2. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  3. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説

関連記事

  1. あいの手の時に気を付けることはある?衛生管理はどうする?プロ直伝…
  2. 臼と杵のご紹介
  3. お餅つきイベント 持ち帰り用のパックに一工夫
  4. ちょっとしたものではありますが…♡
  5. ♥ あけましておめでとうございます ♥
  6. ♡ご予約状況♡
  7. 社内懇親会・クリスマス餅つきパーティー♪
  8. 十五夜お餅つき♡

最近の記事

PAGE TOP