☆餅つきイベントに☆

こんにちはくま 餅つきケータリング ゴードンのこてつです。

餅つきケータリング の際に喜ばれる1品のご紹介です。

お餅つきのイベントはなんとなく懐かしい気持ちになる年代方や、お祭りや縁日のような気持ちになる年代の方等、様々な方達が参加されますね。

以前は寒空の下でのお餅つき大会に温かい食べ物、豚汁やけんちん汁等をご紹介させて頂きましたが、今回は懐かしい縁日のようなお餅つき大会にあったらいいなと思う1品です。

年代問わず人気の綿菓子。

年配の方はザラメがほんのり焦げたようなにおいと、甘い香りで昔を懐かしむ事ができますし、お子様も大好きなフワフワした綿菓子。

そんな綿菓子を手軽に楽しむ事ができますよ。

お餅つき大会を盛り上げるわき役としてご利用してみて下さいね。

餅つきケータリングゴードン こてつのブログ-餅つきケータリング 神奈川

その他にも、ポップコーンマシーンや駄菓子等のご準備が可能です。

ご興味のある方はお問合わせ下さいませ。

専門スタッフがご対応させて頂きますハート

翼ゴードン公式WEBサイトはこちら翼

wing.left* こてつ wing.right*

おすすめ記事

  1. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  2. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  3. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説

関連記事

  1. お雑煮や豚汁はいかがですか?
  2. 餅つき大会のサイドメニューのご紹介
  3. ☆ 紅白餅 ☆
  4. お土産に人気な白餅♡
  5. もち米や味付けの拘り♡
  6. 建設会社様 お餅つき大会(サイドメニュー編)
  7. ☆ 餅つきと一緒に ☆
  8. 人気のお雑煮♡

最近の記事

PAGE TOP