♡ 初もち ♡

こんにちはふふふっっ♡

餅つきケータリング ゴードン 餅つきブログ 担当こてつです。

お餅つきの季節になると、スタッフが太りはじめるゴードンです笑

お餅つきを事務所の下でやるスタッフもいたり・・・。

まだ初もち食べてないこてつですが、初もち食べたいなおい

形は不揃いだけど、搗きたてから1日置いた餅を焼いて食べると美味。

もちろん搗きたてのお餅も美味しいですよァゲァゲ

餅つき レンタル

きな粉水玉

もちつきケータリング

磯部もち水玉

もちつき 器材 レンタル

黒胡麻水玉

あんこ水玉

砂糖の甘さや、ちょっとした隠し味を混ぜて。

どれも美味しくお召し上がりいただけます旨い

皆さんはどの味付けがお好みですか??

最近のお子さんは・・・磯部餅を好む傾向が。

渋いですねわら こてつは小さいころ迷わずきなこだったので。

美味しいお餅を皆さんでお召し上がりくださいね。

搗きたてのお餅はとってもおいしいですよ。

だるま 餅つきケータリング ゴードン公式サイトはこちらをClick だるま

wing.left* こてつ wing.right*

おすすめ記事

  1. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  2. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  3. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました

関連記事

  1. お餅つきケータリング♡
  2. ♡ 今年もやってきました ♡
  3. 色々なお餅つき大会♡
  4. 餅つきケータリング
  5. お餅つき好評受付中
  6. 新年明けましておめでとうございます
  7. 12月から1月のお餅つき予約状況のお知らせ
  8. 1月13日 BBQとお餅つき大会のコラボ 豚汁を添えて

最近の記事

PAGE TOP