お餅だけお届けも可能です♡

こんにちは♡
餅つきケータリングゴードンのこてつです。

コロナの今、
配布用にお餅を事前にパック詰めをして、
持ってきて頂けないかというご要望が多くございます。

もちろんご対応可能です(*‘∀‘)

その場でお召し上がりいただかない場合は白餅がおすすめです。
ご自宅で焼いたり、温めてお召し上がりいただけます。
写真はスタッフのお昼に事務所で適当に詰めたお餅を1晩乾燥させて
オーブントースターで焼いています。

こちらは網をカセットコンロに置いて焼いていますよ。
スタッフようなので形や大きさ適当すぎるところは気にしないで下さいね。
餅つきシーズンはお昼にお餅を食べているので、スタッフは太るらしいです(笑)

お召し上がり頂く際は、あんこ・きなこ・ごまがおすすめです。
のり醤油もご用意も可能ですが、のりがしんなりしてしまうので。
こちらは3個入りです。

600Wで20秒ほど温めて頂くとより美味しくお召し上がりいただけます。

多くのお客様がこのスタイルを取り入れて頂いております。
ぜひ参考にしていただければと思います。

皆様に美味しいお餅をお届けいたします(´-`*)
ご利用お待ちしております。

 

◆餅つきケータリング ゴードン◆

 

おすすめ記事

  1. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  2. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  3. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説

関連記事

  1. 餅つき レンタル
  2. 2023年~2024年お餅つき♡
  3. お餅つきの様子♡
  4. ☆もち米の美味しい炊き方☆
  5. お土産に人気な白餅♡
  6. 餅つきと縁起
  7. 餅つき大会 ガスの使用について
  8. お餅つき大会

最近の記事

PAGE TOP