☆はじめまして☆

初めまして!

餅つきケ-タリングゴ-ドンのまこつです(^∇^)

今日はこてつに代わってブログを書きたいと思います!!

寒い季節になると皆さんなにを思い浮かべますかはてなマーク

雪にサンタクロ-スお餅など数えきれない程のものを想像しますよね(^-^)/

その中でもお餅は誰でも一回は食べたことあるのではないかと思います

昔は近所の子たちを集めてお餅つきなどといった行事でお餅を実際についたことのある方が多いかもしれませんが、最近の子は食べたことはあるけれでも、ついたことはない方のほうが多いのではないでしょうか??

げんにス-パ-などで安くて美味しいお餅がすぐ手に入るので、お餅をつくということをしなくても食べられるというのも現実です。。。

しかしお餅はつきたてが一番おいしいです!!

小さいお子様でもお餅がつけるよう小さい杵もご用意あります

つく際はスタッフが補助に入ってつくのでケガの心配もございません!!

受験に受かるためのゲン担ぎ、町内会の役員の皆さま、ぜひお餅つきの開催を検討されてみてはいかがですか?

その際はぜひゴ-ドンにお手伝いさせてください(^O^)/

 

だるま 餅つきケータリング ゴードン公式サイトはこちらをClick だるま

wing.left* まこつ wing.right*

おすすめ記事

  1. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  2. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  3. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説

関連記事

  1. 住宅展示場でのお餅つき♡
  2. ☆お世話になりました☆
  3. 餅つきケータリング好評受付中
  4. ♡ スタッフ ♡
  5. ☆初めてでも安心☆
  6. お餅つきのお見積もり
  7. お持ち帰り用のパックに一工夫
  8. 室内でお餅つき

最近の記事

PAGE TOP