味付け色々♡おすすめはあの緑♡

こんにちは♡

餅つきケータリング ゴードンのこてつです。

今日は、出張餅つきの味付けについてご紹介したいと思います。

通常の出張餅つきに含まれる味付けは、あんこ、きなこ、のり醤油(磯部餅)になります。

お好きな味付けでお召し上がり頂けますよ♡

ランダムに味付けをして、お好きなものをお持ちいただいたり、お客様によって様々です。

そして、オプションメニューの味付けをご紹介しますね。

左から、みたらし、ずんだ、くるみです♡

そう!!おすすめはずんだです。とっても自然な甘みが特徴です。

通常メニューに加えて、真ん中がごまです。

ごまもとっても人気ですよ♡

ごまの風味と香りがふわーっと広がります。

また一番手前は大根おろし(からみ)のオプションですよ♡

大根おろし(からみ)も人気がありますね。

さっぱりお召し上がりいただけます。

またチーズやいちごホイップ、納豆、ちょこやココアパウダー。

黒蜜やメープルシロップなどもご用意が可能です♡

お子様にはとても人気です。

他にも、お客様のご要望に応じてご用意が可能です。

ぜひいろんな種類の味付けでお餅を楽しみたいお客様はご相談下さいませ。

出張餅つき好評受付中です。

皆様のご利用お待ちしております。

◆餅つきケータリング ゴードン こてつ◆

おすすめ記事

  1. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  2. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  3. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました

関連記事

  1. 餅つき大会♡
  2. 餅つきケータリング
  3. ☆ お餅つき大会の服装など ☆
  4. 会社様のお餅つき大会
  5. ちょっとしたものではありますが…♡
  6. 建設会社様 お餅つき大会(サイドメニュー編)
  7. 自治会さまのお餅つき大会♡
  8. ☆ 合いの手 ☆

最近の記事

PAGE TOP