2月4日 ふなばし三番瀬海浜公園でのお餅つき大会

こんにちはハート

餅つきケータリングゴードン 餅つきブログのお時間です。

今日は2月4日 餅つきケータリングのお写真をご紹介します。

今日は、ふなばし三番瀬海浜公園でお餅つき大会でしたはっぱ

お天気も良く皆さんで元気にお餅を搗いていましたよおもち

それでは、ふなばし三番瀬海浜公園でのお餅つき大会をご覧ください。

スタッフがやり方をレクチャーしお客様でお餅つき、そして合いの手や配布などを行っていただきます。

あくまでスタッフはお手伝いのみで行うお餅つき大会です。

合いの手も様子をみて、途中少しお手伝いしたります。

通常のお餅つき大会では、配布したり合いの手は基本当社スタッフですが、今回のお餅つきは基本お客様で行う進行です。

合いの手を行って下さった男性の方はずっと合いの手をしていたので、最後の方はちょっと慣れた様子でかっこよく合いの手をして下さいましたぱちぱちぱちぱちパチパチははっ

なんだか様になってますよねにこ

いい感じですheart*

とっても餅つきが上手な方もいらっしゃいましたよ。

餅つきの工程は当日お伝えした通り行って頂ければ、美味しいお餅に絶対なるのでご安心ください。

大丈夫かな?やったことある人居ないよね・・・。

そんな皆さんにおすすめなのが熟練スタッフのお手伝い付きお餅つき。

お客様で豚汁もご用意されてましたよ。

お餅つき大会の雰囲気も十分♡

スタッフがお客様ごお越し頂く前にご用意した状態は↓の通りです。

基本的な用意はお越し頂く前に行ってあります。

いかがでしたか?

ふなばし三番瀬海浜公園ならではの、緑と青く広がる空でのBBQ。

ぜひご利用下さいませ。

餅つきケータリングのプロがお手伝いさせていただきます。

ハート餅つきケータリング ゴードン①ハート  https://www.omochitsuki.com/

ハート餅つきケータリング ゴードン②ハート  http://www.gordon-mochitsuki.com/

クローバーお見積りは無料です。お気軽にお問合せ下さいませクローバー

ハートこてつうさぎん

おすすめ記事

  1. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  2. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  3. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …

関連記事

  1. 社内イベントのお餅つき♡
  2. 自動車販売店様の餅つき大会♡
  3. 人気のお雑煮♡
  4. インターナショナルスクールでのお餅つき大会♡part1
  5. 1月9日お餅つき大会
  6. 会社様のお餅つき大会♡
  7. 住宅展示場でのお餅つき♡
  8. 住宅展示場でのお餅つき♡

最近の記事

PAGE TOP