☆ よくある質問 ☆

こんにちはハート

餅つきケータリング ゴードンのこてつです。

本日も、朝からお餅つきのお手伝いにスタッフは向かいました。

本日お餅つき大会を開催して頂いているお客様ァゲァゲ

楽しいお時間をお過ごしくださいませ。

今日は、よくあるお問合せについてです。

ズッキューン お餅つき1回は何分くらいかかるの?

回答⇒平均して約15分~20分位です。早く搗きあがるのは良いですが、あまり時間が経過するとお餅が固くなってしまいます。

ズッキューン 準備に何時間くらいかかるの?

回答⇒規模にもよりますが、基本1時間です。

ズッキューン キャンセルや変更はいつまで可能ですか?

回答⇒ 全て3日前になります。

ズッキューン レンタル品の配送・配達の時間指定はできますか?

回答⇒運送会社を使用し配送の場合は時間指定ができない為、時間指定なしの使用日前日着になります。当社スタッフによる配達の場合は、混雑状況によりますが、3時間程度の幅を設けて頂き配達になります。例10:00~13:00の間など。 返却の際も同様です。

ズッキューン 当社スタッフに搗いて貰いたい。

回答⇒可能です。お餅つきの回数にもよりますが、搗く回数が多い場合は、別途追加でスタッフをつけて頂く必要がございます。ご相談下さい。

他にも多くございますが、本日はこの辺で。

初めてご利用されるお客様はわからないことが多くあるかと思います。

専門スタッフが1つ1つご説明致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

それでは、まだ空きがあるお日にちもございます。

皆さんで楽しいお餅つき大会を開催してみいはいかがでしょうか?

ご利用お待ちしております(。・ω・)ノ゙

 

だるま 餅つきケータリング ゴードン公式サイトはこちらをClick だるま

wing.left* こてつ wing.right*

 

おすすめ記事

  1. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …
  2. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  3. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説

関連記事

  1. ☆ 室内のお餅つき ☆
  2. 火器の使用が出来ない時には
  3. 保険について♡
  4. お餅つき大会のスタッフの例

最近の記事

PAGE TOP