味付けは何がお好き??

こんにちは♡
出張餅つきケータリング ゴードンのこてつです。

皆さんお餅つきの味付けは何がお好みですか??
以前のブログで色々な味付けをご紹介させていただきました。

お餅の味付けblog

ちなみに私は・・・磯部餅です。
もう何個でも食べれちゃう( ´艸`)
本当に美味しんですよ♡

でも甘いのも食べたいのできなこ餅も少し欲しいです。

小さい頃のナンバー1は、きなこでした。
家で食べる時って私の家庭だけだったのかはわかりませんが、
きなこは出てこなくて、大体磯部餅か祖母が作るお汁粉に餅を入れるか
お雑煮だったのでどこかで食べる機会があったときは迷わずきなこでした♡
多分普段食べられなかったので、特別感があったのかもしれません。

もうかれこれ20年以上前の事なので、時代は変わって今は自宅でもきなことか
出てくるんですかね??笑

皆さんはいかがですか?
何味がお好きですか?せっかくのお餅つき大会。
お好きな味付けでお召し上がりください。

それでは本日はこのへんで。

 

◆餅つきケータリング ゴードン◆

おすすめ記事

  1. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  2. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  3. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …

関連記事

  1. 出張餅つき♡
  2. マンション組合様のお餅つき大会
  3. 建設会社様 お餅つき大会(ビンゴ大会編)
  4. 12月から1月のお餅つき予約状況のお知らせ
  5. ☆ お餅つきのアンケート ☆
  6. ちょっとしたものではありますが…♡
  7. 餅つきケータリング好評受付中
  8. お餅つきケータリング♡

最近の記事

PAGE TOP