☆新米~心温まる出来事☆

おはようございますハート 餅つきケータリング ゴードンのこてつです。

今日は朝宅急便で来週使用するお餅つきのお米が届きましたァゲァゲ

新米のもち米です笑顔

新米はとっても美味しいですよね。

普通のお米も艶々でふっくら。

新米のもち米も美味しいのでぜひご賞味頂きたいです。

餅つきケータリングゴードン こてつのブログ-お餅つき レンタル

宅配のダンボールの中には・・・あれっ?なんだろ?

餅つきケータリングゴードン こてつのブログ-もちつきケータリング

新聞紙に包まれた中身は・・・新じゃがですね。

餅つきケータリングゴードン こてつのブログ-餅つきケータリング 好評

いつもお米を普段でも購入している新潟のお米屋さんハート

そんなお心遣いを頂き、朝から嬉しい気持ちになりました。

そんなお心遣いが、人の気持ちをほんわかさせてくれるんですねハート

いつも美味しいお米をありがとうございます。

そして新じゃがも、早速蒸かして、美味しくいただきたいと思います。

それでは、皆様お餅つきのことならゴードンにお任せ下さい。

翼ゴードン公式WEBサイトはこちら翼

wing.left* こてつ wing.right*

 

おすすめ記事

  1. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  2. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  3. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …

関連記事

  1. 会社様のお餅つき大会
  2. 繋がり
  3. ちょっとしたものではありますが…♡
  4. マンション自治会様のお餅つき大会
  5. ♡週末のお餅つき♡
  6. ☆また届きました☆
  7. ☆ 大好評お餅つき大会 ☆
  8. ♡ 今年もやってきました ♡

最近の記事

PAGE TOP