♡ スタッフ ♡

こんにちはハート

餅つきケータリング ゴードンのこてつです。

お餅つき大会でケータリングを依頼する際、皆何を重視致しますか??

ハート2 器材の綺麗さや充実さ

ハート2 味付けの種類

ハート2 お値段

ハート2 当日の担当スタッフ

最後の当日の担当スタッフだけは選べません。

ゴードンでは、お客様に気持ちよくお餅つきを開催して頂けるように、親切、丁寧且つ迅速に対応できるスタッフが自慢です。

勿論、器材の綺麗さにも自信がありますが、お値段以上のご満足をご提供させて頂けると思っております。

いつもご利用頂いているお客様は見たことあるスタッフもいるかも知れませんね。

私も今年で5年間同じ会社様のお餅つき大会のお手伝いをさせて頂きますが、1年に1度。

□ 今年も宜しく いつも通りで □

この一言で当日を迎えます。

信用して頂いていることがとても嬉しく思いますハート

それでは、自慢のスタッフを少しご紹介しますハート

 

 

 

 

スタッフ一同、皆様のご利用お待ちしております。

年末年始のご予約はお早目にご相談下さいませだるま

だるま 餅つきケータリング ゴードン公式サイトはこちらをClick だるま

wing.left*  こてつ  wing.right*

 

おすすめ記事

  1. お餅つきでノロウイルス感染はありえる!?症例と予防策を徹底解説
  2. フジテレビ「でんじろうのTHE実験」で3時間お餅を搗きました
  3. 2017/1放送 NHK 陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ …

関連記事

  1. 餅つきケータリング好評受付中
  2. ☆ 餅つきの注意点 ☆
  3. 室内でお餅つき
  4. お持ち帰り用のパックに一工夫
  5. ♡ お久しぶりです ♡
  6. 餅つきケータリングについて①
  7. 餅つきケータリング♡
  8. 出張餅つきのご紹介

最近の記事

PAGE TOP